スマートフォン版はこちら

深川橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「深川橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0048
住所 東京都江東区門前仲町2-5-9 深川三和ビル5F
電話番号 03-3820-8077
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深川橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚医院 東京都江東区冬木5-7
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
徳重皮膚科内科医院 東京都江東区東砂6-13-4
ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
美谷島内科呼吸器科医院 東京都江東区大島5-36-7 白石ビル2F
東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
木場公園クリニック 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル2F
亀戸内視鏡・胃腸内科クリニック 東京都江東区亀戸2丁目36-12エスプリ亀戸4階


おすすめ病院の口コミ

  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ